2012年7月

大体80パーツくらい,,,
大体80パーツくらい,,,

ご無沙汰しております。片倉です。

 

もう夏ですねー。強い日差しは苦手ですが、夏は好きです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?お忙しい方も水分補給、忘れずにしてくださいね。

 

僕はというと、今月は家に引きこもって1に制作・2に制作な月でした。

あまり家から出ないと本当に体にカビでも生えちゃうんじゃないかと心配になります。

 

また、自炊スキルが目覚ましい伸びをみせています。自分で言うのもなんですが、、、。

「税金の本質ってなんだろう?」とかぼんやり考えながらカルボナーラとか作ってます。

 

写真は現在制作中の作品のパーツです。ちなみにこれ、出来上がりは一点になります。

(この作品、お目見えは10月頃の予定ですのでお楽しみに、、、)

 

ちなみに次回の展示の情報もアップいたしました。詳細はNext Exhibitionのページよりご確認ください。

 

最近「リスクヘッジ」と「タスクマネジメント」という言葉を覚えました。なんというか、横文字のビジネス用語ってなんかかっこいいじゃないですか。いつか使ってみたいです。

 

それと「根付け」について勉強し始めました。いやぁ、奥が深い深い。どの分野でもそうだと思いますけど、歴史の変革みたいなことを知らべ始めるとのめり込みますよね、、、。

 

禁煙を始めました。休憩の仕方がわからなくなりました。どなたか教えてください。

 

ブログは月に一回くらいの頻度で更新していきたいと思います。

けしてめんどくさいからじゃないです。本当です。

 

それでは皆々様、ご自愛ください。

 

Kenta Katakura / 片倉 謙太

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Willette Lemaster (木曜日, 02 2月 2017 03:07)


    hey there and thank you for your information � I've certainly picked up anything new from right here. I did however expertise some technical issues using this site, since I experienced to reload the website many times previous to I could get it to load properly. I had been wondering if your hosting is OK? Not that I'm complaining, but sluggish loading instances times will often affect your placement in google and could damage your quality score if ads and marketing with Adwords. Well I am adding this RSS to my email and can look out for much more of your respective interesting content. Ensure that you update this again soon.